2日前(2009/09/28)のつぶやき倉庫

な〜るほど(笑) RT @adubell: @vigscom 志低い人は、首にならなければいいやって感じでしょうから居座るでしょう > インターネットと携帯電話を禁止したらどれだけ社員は辞めていくんだろう?
posted at 21:12:29


あ、そっか。大丈夫?落ち着いて。。。RT @yamato0225 駄目だぁ!idを変えたらiPhoneからのメール投稿分が死んでる〜
posted at 07:49:10


皆さん、おはようございます!ん?。。。うん(笑) RT @miomio1010 @vigscom じっくり見た?
posted at 07:47:03


音声教材のリリース楽しみにまっておりますー。 RT @ryumi0626 今日は合唱団の練習日だったのだよ。ららら〜♪今日は声がデカい。しょうがない・・・音声教材の録音をしよう。。。
posted at 00:40:43