昨日(2009/10/18)のつぶやき倉庫

@Hcubic もうちょいで自宅つきます。もっかいつぶやきます。10分ほどお待ち下さい。
posted at 23:58:00


@Hcubic 今をしのぐだけなら、プリンターの蓋をあけて、カラーのインクカートリッジだけ残して、黒専用カートリッジを外してみて。それでうまくいかないかなぁ?私のは、カートリッジ有無判断が付いていたのでなんとかなったんですが。。。今出先なんで設定のアドバイスが出来ず申し訳ない。
posted at 23:25:01


チェックする方法がないですよね。。。 RT @yayugu: 流速が2000/h超えるともはや取得漏れしているのかすら把握できない
posted at 22:57:37


文字色を濃い青にしてみては? RT @Hcubic: プリンタの異常! カラーのグラフは印刷できるのに、本文の文字(黒)が一切出てこないー。…仕事が進みません。困った!
posted at 22:54:03


途中で文字切れてたから、寝たかなー?って。お風呂の中から?iPhone落とさないでねー!ジップロックするの? RT @miomio1010: 昨日はかなり取り乱した(ーー;) 今お風呂から(⌒▽⌒)
posted at 22:44:12


Tweetie2今からDLしようとおもっています。で、事前に分かってるバグ情報です。 RT @kengo: @taguchi 大事なことだから2回言うよバグ http://bit.ly/IuX2O というらしいですW
posted at 22:36:46


トマト美味しく喰べたい!レシピって公開難しいです??? RT @abfly: トマト鍋うまい!
posted at 22:32:47


@setoh2000 家は12月で5歳になる姉妹です。まぁ、強力ですよ。泣き始めると(笑)。殆ど暴風ですw。
posted at 22:27:13


こ、これは!ってアイコンに反応する自分が情けねえ。。。 RT @mamma_mia_: 水着のお尻アイコンは一晩だけね。朝にもとの太腿に戻しますね^^
posted at 22:25:06


RT @tama33: 現場ではアイデア出るから独創性がないわけじゃない。外れないように平均的なものしか許可されないだけ。だからiPhoneはつくれない。 RT @azag00: 新しい冷蔵庫。冷蔵室がガラガラ。メーカーどこも横並びで同じなんだよね。独創性がないのは国民性ですか
posted at 22:14:41


同感 RT @F_name: 好きなことを一貫して実行すること、でしょうか。 RT @nagano0ban: @sawa3 私も同感です!最高の幸せですよね。そうなる為には、ぶれない自分にならないと RT @sawa3 好きな人、好きな物や好きな事に囲まれていたら幸せかなと。
posted at 22:01:58


たいへんですね。。。我が家の双子は、交互に泣いて親をノイローゼにしてくれました。少しでも休める時に気持ちをリセットして下さい。 RT @setoh2000: やっと子供が泣き止んだ。かなりの号泣だった。
posted at 21:53:22


オラも今風呂ってきた〜。 RT @steel_ball_run: おちついて風呂るとする
posted at 21:36:38


うけたw。 RT @causalmap2006: メモメモ。セクシーさは無理だな。男臭さなら自信はあるが。特に暑い日の夕方以降 RT @marshmallowcd RT @YHirahara Twitter:ちょっと思い切ったつぶやき方 http://bit.ly/wmEqb
posted at 21:35:56


RT @kogure: RT @nobi: 凄い!つぶやきジャーナリスト誕生!湯川ツブヤキさんです! RT @tsuruaki: @Kurosuke_surf そうか! 粒谷区に住むんだから名前もツルアキからツブヤキに変えよう。初めまして、湯川ツブヤキです。 #2289
posted at 21:32:46


どんなの?と思って写真見たんですが。。。トマトはどこーーーw? RT @dragonmaniac: トマトラーメン食べてきたのだ。 http://pic.gd/346d66
posted at 20:47:48


ごめん。。。まいんちゃんを知らないけど噴いたw。 RT @chantomo: RT @aisivan: RT @haineken: RT @dolphincocoa: 生徒「アイ、マイ、ミー、マイン」先生「まいんちゃん…」生徒「えっ」先生「えっ」
posted at 20:45:39


子供の反応を見ていると本当にそう思います。 RT @Sawa_Dad: テレビを見ていても、消費しろしろ、とあおるようにしか思えないと妻が言う。めっきりテレビを見なくなってしまった。雑誌もしかり。生活していくためのお金は、実はほんの少しでよいのではないか、と会話。
posted at 20:19:12


スゴイ素敵な表現〜。 RT @bornfromsilence: 自分ではわからないけど、男の人もそういう目で見てるのかもしれない。空気の中に音楽がある人、ない人。
posted at 20:17:35


ホント。。。ッスか? RT @awaheita: マジで!?超名作なのにもったいない RT @ryo3283: 浦沢直樹の漫画「マスターキートン」。亡くなった原作者との紛争により絶版です。揃えたい人は古本屋で早めに
posted at 20:10:45


RTR情報 RT @roomtoread_jp: RT @johnwoodRTR RTRからDiwali(インドのお祝い)で、これまで南アジアへ図書館建設4000室!これからより多くの図書室を計画中。本以上のプレゼントがあるだろうか。
posted at 19:54:14


今日も我が家では言われた物出したのに、食べなくて、「何で食べないの?」とママ。「さぁ?」と4歳双子妹。ママと大爆笑。。。どんな言い訳じゃ〜〜〜!
posted at 19:33:08


あはは(笑っちゃいかんが。)w。最初に欲しいっていうのと違う事は日常ですよね。。。 RT @yasnao: 今日はうどん作るつもりだったのに、息子に何食べるか聞いたら「ぱん」だと。即答。犬の散歩がてら買いに行ってきますー
posted at 19:27:17


欲しい!求む静寂。。。 RT @miftnam: うあーノイズキャンセリングヘッドホン欲しいーー
posted at 19:08:18


お〜楽しみです! RT @eliesbook: 監修本『アメリカCEOのベストビジネス書100』がいよいよ大詰め。 5周年イベントもあって、休日返上です。
posted at 18:57:52


大人が、絶望しちゃう社会を未来の子供に押し付けるのはおかしいですよね。大人が人生と生活を楽しく送れる社会。目指すと同時に育まないと。。。大人一人一人の責任は大きいですね。 @NOTE_MAN
posted at 18:38:51


いやーDVD「EVOLUTION」視聴終了〜♪考えてみたらTL放置だわ(笑)。で、モルダーとスカリーじゃなくて、二人が楽しく共演する恐竜映画。って位置づけで私は見てたりするんですが、緊迫感アリアリの楽しい映画なんですわ。(よくわからんねw)1h40mほどの映画です。オススメ〜。
posted at 18:31:56


おぎたー。その直後、子供と恐竜の話をしてたらむしょーに「EVOLUTION」を見たくなったので今からDVD視聴〜。
posted at 16:40:35


ありがとう。ホント感謝。忘れず必ず録画セットです。 RT @naomari5599: 確か明日が初回だったと思います! RT @vigscom: あれ?月9って始まったんだっけ??? RT @naomari5599: 御苑で小栗旬の月9の撮影に遭遇…。土曜にロケってやるのね。
posted at 16:37:51


やばい。。。まじねみ。。。少しねゆ。。。ちょいTLりだつしまつ。
posted at 14:17:24


おーそかそか。HDD直ってよかったね〜。過去も未来も大事にしてね〜^^b" RT @c9_9b: ネ申がやってくれた。外付けHD、前より調子良いぉ☆…秋葉に住むイケメソの友達が、壊れた外付けHD直してくれたぉぉ(T^T)…
posted at 14:15:47


そ。。。そうなんですか???胃が痛いと逆じゃなくて?う〜ん。う〜ん。 RT @coeurdufer: しょっぱい物がほしくなるですRT @vigscom: 胃が痛い時どうしてカレー食べたくなるんだろ?栄養価。。。かなぁ?でも食べたら速攻で胃薬おすすめ。無理禁物です。
posted at 14:03:11


胃が痛い時どうしてカレー食べたくなるんだろ?栄養価。。。かなぁ?でも食べたら速攻で胃薬おすすめ。無理禁物です。 RT @coeurdufer: でもカレー食べたいRT @vigscom: お大事にしてくださいませ。 RT @coeurdufer: 胃痛の為お出かけ断念;;
posted at 13:48:38


RT @takeuch: RT 粒谷区役所よりお知らせ。転入登録作業が自動化「転入希望 #2289」とtweetされた方、また @2289staff をフォローされた方は毎時2分に @2289staff がフォロー。プログラム書いてくれた @kansai_takako に感謝!
posted at 13:45:39


うわー今しばらくは、子供の側がなれるまでたいへんですね〜。(離乳食の味ないもんなぁー。かと言って濃い味付けにも出来ないですしねぇ。。。) RT @wayarakasan: あらあら。大変。RT @akky: 子供が離乳食を星一徹して大混乱
posted at 13:43:26


お大事にしてくださいませ。 RT @coeurdufer: 胃痛の為お出かけ断念;;
posted at 13:39:45


超がつくほど同感!!! RT @NOTE_MAN: 嫌いな人のことは胸にしまっておいて、好きな人のことは言葉に出して言ったほうが良いかも。
その人があなたの言葉を聞いて、あなたに好感をもつかもしれないし、時には勇気づけられるかもしれないなぁ。
posted at 13:39:19


リプライ感謝です。Twilogは見やすくて、人のログもチェックしやすいのであるといいな〜的な機能です。Twilogみながら普通につぶやく分には申し分ない機能ですから〜いつもありがとうございます^^b" RT @ropross: @vigscom ご意見ありがとうございます。
posted at 13:06:55


滅茶苦茶、愛知県東海市につながりがありますね〜(笑) RT @wayarakasan: @vigscom 父の実家は東海市の名和にあります。昨夜は行きつけの居酒屋でプライベートで世話になっている東海市在住のご夫婦と同席してのんでいました。
posted at 13:02:02


おはよ〜w RT @onakahettayo: 今日お休みだから今起きたお(=_ヾ)
posted at 12:39:26


義務だと何も出来なくなるよねw。 RT @724685: @kazuyo_k さんなんて、毎日、挨拶だけで TL が埋まっちゃうでしょうね w RT @denden_k: RT @aeolia: twitterでフォローの挨拶って義務だっけ?
posted at 12:37:11


w RT @F_name: せめて時報で勘弁してください。 RT @hongo: サラリーマンの日報って全部Twitter経由でつぶやけばいいのにね。もう日報って単位じゃなくて分報ぐらいの勢いで
posted at 12:09:30


安ッス!!! RT @itatas: お抹茶とお饅頭いただいて200円安い - Photo: http://bkite.com/2243d
posted at 12:03:18


ほ〜。 RT @NOTE_MAN: 【コンピューターの進化に限界点? ムーアの法則は75年後に終焉との研究発表】 http://bit.ly/4sK9jA
posted at 11:32:43


全く同じです。只の泥しかイメージしてませんでした。 RT @haruna26: @vigscom 私のイメージだと、泥に埋もれていくように眠る、って感じだったんです。主体が泥になるイメージに変えなきゃ、という意味で!
posted at 11:32:18


これは絶対オススメです!せめて日本語が通じる人か?ぐらいは確認したいw。 RT @twj: 初めてフォローする前に、何回かつぶやいておくといいかも知れません。あなたがどんな人なのか分かるので、相手がフォロー返しをしてくれる可能性が高くなります!
posted at 11:17:27


おぉ!このソフト使ってたけどこの機能は知らなかった! RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: 見たい番組を忘れずに Google Calendar に登録できるようになった iPhone アプリ、テレビ番組表 http://bit.ly/qbtlg
posted at 11:15:02


大切! RT @roomtoread_jp: RT @RoomtoRead ルーム・トゥ・リードの奨学金により、インドのラジャスタンで学校に通う生徒の数が15人から575人になりました。そのうち女の子は275人! http://twitpic.com/lvt1x
posted at 11:13:14


アイコンかわいい。キュートやな〜。 RT @Sawa_Dad: おはようございます。京都に戻っています。快晴。アイコンを変えてみた。板の上で座禅?する娘です。
posted at 11:09:31


そなの? RT @haruna26: 頭の中のイメージ映像を変えなきゃ RT @kogure: ほほう RT @rockyeda: 「泥のように眠る」の泥って、海の中にいる想像上の生き物なんだ。知らなかった。 http://bit.ly/134bxX
posted at 11:08:16


ボイドタイムの開始と終了を教えてくれるボット急募!!! ッス。 RT @acocoro: 今日は新月だ。ボイドタイム、長いなぁ!
posted at 11:07:03


今日は、いい天気です。 in 愛知県東海市
posted at 10:45:41


すご〜い。 RT @yasnao: おはようございます!モーニングページ書いてるうちに息子が起きて、書き終わるまで待っててもらってる間にパンを出したり朝ごはんの準備をしてくれてました。よくできた2歳児や〜(涙) しかし母がPCの前に座っているのはあまり好きではないらしい。。
posted at 10:44:10


すごい増加ですね。これ。やっぱ統計データが取れるっていうのは醍醐味ですね。 RT @ropross: Twilog登録者の一日平均ポスト数が18.6件。1ヶ月前に見たときは16.3件だったのに、だいぶ増えてるのねー。
posted at 10:43:34


すごい!!! 深く感動しました。10000回RTの価値あり。「思考のIE」 RT @akhk: 「静寂の価値を、この国では誰も声高に主張しない」 タイム・コンサルタントの日誌から : 静寂の価値 http://bit.ly/2n4A17
posted at 10:24:28


お! RT @NOTE_MAN: 【NHK「おはよう日本」「ニュースウォッチ9」「経済ワイドビジョンe」のtwitter特集をまとめてYouTubeで見る!】 http://bit.ly/3RYi0g
posted at 10:11:08


@itatas いってらっさ〜い。ませ。
posted at 09:49:51


@miftnam おっはよう〜!!!
posted at 09:49:17


@hirohoken おはようございます〜!
posted at 09:48:36


@wayarakasan おはよ〜ございます!
posted at 09:47:45


あらためまして皆さんおはようございますー!!!
posted at 09:34:29


TL上の皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @yappa0516 @lavieenrose99 @cho_co @zubapita @chateau_de_papi @YukariWatanabe @Yutti1007 @NOTE_MAN
posted at 09:34:12


おはよう。。。といきたいんだけど猛烈に眠い。。。もかい寝ます。すみませんTL〜
posted at 06:42:59


@tndhk すんませーんw
posted at 02:29:06


@c9_9b あはは。ごめんなさい。でも、わざわざのメッセージ、ホントありがと^^b"
posted at 02:26:43


おやふみ〜ねむけに負けた? RT @tndhk: ねもい。また負けた。。
posted at 02:24:50


@c9_9b はーい。あーいえいえ。あとこんなおっさんアイコンでうわーっとメッセージ来てドン引きしたと思いますし〜(笑)。でもHDDも異音発してると不安あおりますよね^^ゞ。まぁ、まずはご友人にも見てもらってからゆっくりと。。。想い出が手元に戻るといいっすね。
posted at 02:18:44


なんかそれでも長い気がするけど(笑) RT @tomo0925: はーい。1時間ぐらいで起きるように気をつけます!
posted at 02:09:54


@13h 気にしなければいいのにね。。。と人ごとながらにいつも思ってる。。。そっか〜自由に。って言うのも自分の縛りになってるかぁ〜。(考えたことなかった)なんか自分も「フォローリムーブご自由に」って書こうかなって思ってた位だからね〜。
posted at 02:06:52


ごめん。大爆笑した!(めっちゃ近所迷惑) RT @nogmic: うわーこんな親イヤだ。でもこんな親になりたいw RT @Fuchie: #ogiri 「こんなついったーはいやだ」両親がフォローしてて、すべてのつぶやきに対して Reply してくる。
posted at 02:04:36


@miomio1010 限界だたかな?風邪ひかないようにしてねるんだじょ〜(ちょっと心配)
posted at 02:03:55


ぎゃ!絶対イヤ!!! 〜今フォロワーさん丁度ぞろ目の888ね。(数字見て反応しちゃいました) RT @_tokuhiro: 「こんなついったーはいやだ」つぶやきの否定ばかりのレスが来る RT @miruhi RT @_ssizz_ RT @fujitayui: #ogiri
posted at 02:02:32


まぁ、ぬるいだけならいいけどこれからの季節最初気持ちいいけど風邪引いちゃうと思うので気をつけて下さいまし。 RT @tomo0925: 浮力でちょっと体が軽いのが気持ちよかったり。出る頃には風邪引かないかを気にしないといけないぐらいぬるいですw
posted at 01:59:34


そういえばリムーブの報告多いっすね。。。 RT @13h: #ogiri 「こんなついったーはいやだ」フォロー返しへの義務感とリムーブ報告に満ちたTL。
posted at 01:57:32


@miomio1010 どした〜?
posted at 01:56:26


いいっすね〜この表現ステキ。 RT @coeurdufer: 音聞こう。。。。。
posted at 01:54:45


ハッシュポテト?あれは格別。平日毎日食べてる(食い過ぎ) RT @sweetviolence: 朝のポテトって別モノ?RT @umum24: 朝マックは神。RT @yukinagi: 朝メニューのポテトの美味しさは異常。RT @haineken: なんか変なもの入ってるな、絶対。
posted at 01:54:26


私も長く入ると確実に寝ますね。。。(というかちょうど良い湯加減になっちゃうのが原因でしょうね。。。普通に保温入ってると脱水症状になるといけないので注意してくださいね〜 RT @tomo0925: お風呂に入ったら寝ると体が覚えてしまった模様。。。 RT @snufky: また?
posted at 01:52:39


@miomio1010 掲載禁止の画像を見せたくなったらDMしてね(爆!)〜w。
posted at 01:50:27


うんうん。起きてる限りは見て上げる(笑) RT @miomio1010: @vigscom 見てくれますか?
posted at 01:37:17


おやふみ〜 RT @itatas: そろそろ沈します。。お先に〜。
posted at 01:34:01


@miomio1010 かまうといいましてもつぶやく程度にですが(笑)
posted at 01:31:18


@miomio1010 遅いね〜私の反応。^^ゞ
posted at 01:30:33


あはは。そんなことないっしょ〜 RT @miomio1010: ウチ今したい(⌒-⌒; ) 変な女だ(⌒-⌒; )
posted at 01:20:35


@miomio1010 かまってよーって文字見た時。かな。(爆!)
posted at 01:19:29


新しいもの好きの血か? RT @itatas: B型率高いかも!? RT @hyugarun: 私もB型なんですけど… RT @itatas: B型でしたか〜 RT @vigscom: 自分B型なんで。 RT @kotaogata: B型は問答無用で苦労するな・・・・
posted at 01:15:44


あれ?愛知県では再放送になるんだな。。。これが。「会社の星」うーん。
posted at 00:20:43


@bornfromsilence なるへそーです。
posted at 00:12:13