二日前(2009/10/23)のつぶやき倉庫

まるでオレみたい。。。 RT @fujitayui なんで痩せないんだろ?って話しながらパフェ食ってる女の子がいる!ネタの中だけだと思ってたのに!
posted at 23:58:25


@yuko_h おやすみなさーい!
posted at 23:45:52


インフルエンザもまだまだ流行っています。病み上りは特に気をつけて下さい。体力養うためにも早めにおやすみください。おやすみなさい。 RT @7star_ex 病み上がりにこの時間はキツかった・・・おやすみ(はあと
posted at 23:44:57


ありえない。。。クレームでいいと思ふ。 RT @Hcubic http://twitpic.com/mlg65 - 楽●ブックスから届いた本(『プロジェクトファシリテーション』)に、こんなボールペンの跡が! ショック! …これはクレームをつけるべき?
posted at 23:43:00


「めざせ!会社の星」見てます。勝間さんが誰が選ぶのか楽しみ^^。(TVつけたら始まってしまっていたのでおいかけ再生ですー。)
posted at 23:14:57


あるある。これ狙ってる?と思うぐらい起きる。超能力なの? RT @yasnao: うちの父もそうです。きっと超能力があるんだと思います。RT @yuuharu: 今、パッと時計見たら4:44だった。気のせいか時計やデジタルな表示を見た時、ぞろ目が多いんだけどなんかあるのかな?
posted at 22:56:26


まだギリギリ間に合う?ハッピーバースデー♪ RT @preciousyuumin: そういえば、今日はmy birthdayでした(*^_^*)メールくださった方、ありがとうございます♪( ^o^)\(^-^ )♪
posted at 22:51:54


@ccffgvaa プロフィールから日本語がおわかりになるようで(笑)。フォローしますが一言、二言つぶやいた方がフォローしやすいですよ〜。
posted at 22:29:42


今帰りましたー。ヘトヘト。。。今マクドナルドで買ってきたLサイズのアイスミルクティ。なんとミルクもシュガーもない。。。どうしろと。。。
posted at 22:29:04


えーんやっちまったよぉ(苦笑^^;)。 RT @itatas: ありゃりゃりゃ。慌てず気をつけてお帰りくださいね RT @vigscom: 忘れものしたーーー! 自宅に戻ることに。業務開始は10時とす。
posted at 08:33:31


忘れものしたーーー! 自宅に戻ることに。業務開始は10時とす。
posted at 08:23:08


今日は、晴れ!w in 愛知県知多市 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023075211
posted at 07:52:36



最高!勝間さん紹介の曲〜URLは10/9UpされたYouTubeで「クリスマスキャロル/稲垣潤一広瀬香美」いい声〜!RT @kazuyo_k @kohmi クリスマスキャロル http://ow.ly/w2lS
posted at 06:56:15


さー金曜日じゃぁ!残り数時間がんばんべー。仕事きっちり終わらせてゆっくり2日間やすみたーーーい!
posted at 06:53:09


@kazuyo_k おはようございます!ごめんなさい。TLをおいかける余裕がなく。。。海外にまだいらしたんでしたっけ?(勝間さんや広瀬さんの場合地球上の現在地をつぶやいていただくとわかりやすいか。。。とw)
posted at 06:50:28


ファンだからひきずりこんだ。って聞いた記憶が(笑) RT @kazuyo_k: あと、なぜ、みなさんが私が @kohmi のことをつぶやくのか不思議がっていますが、元を正せば、ずーーーっとファンだからですよ。多くの方が忘れているようです(笑)。私もたまに、忘れます。
posted at 06:48:03


@mamma_mia_ おはようございますーーー!
posted at 06:46:35


広瀬さん @kohmiiPhoneの時計どの地域にしてるんだろ?今こっちがだいたい6:30だとするとカリフォルニアは何時なんだろーーー。今iPhoneの世界時計で調べようと思ったらカリフォルニアがない。。。ってことは時差がない地域ってどこ?(地理弱過ぎちんぷんかんぷん。)
posted at 06:46:15


TL上の皆さまおはよう〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @kohmi @tattattataat @omeishi @koga2009 @NaokiChiba @erika_air @masco @gototakuhiro @sysry @hitomikumasaka
posted at 06:37:08


ストイコビッチすげぇーーーーー! RT @ak47_: RT @ochikun: これが噂のストイコビッチのゴールか、、、 http://bit.ly/2lTBXp
posted at 00:26:53


なるほど!「気張る」ですね。 RT @zzkojizz: ですかぁ。頑張ってるヒトはそれ以上は頑張れません!無理!気を張る事にして下さい。「気張る」「気を配る」少し楽になるでしょ。笑 RT @minana7: @zzkojizz まー、好きでやってる仕事なんで 頑張らなきゃ
posted at 00:17:08


@mikayonayona おー指先で見分けるんですか。。。って見比べたことがないので違いがわかってませんが。。。^^ゞ
posted at 00:01:52


でもAmebaなうは私的には大歓迎。サービスっていうのは間口が広がれば広がるほど認知度が上がって行く。すると一番太いパイプはどんどん太くなる。さらに言ってしまえば、芸能人のつぶやくことが楽しい訳でもないし、芸能人の様に忙しい人が一般の人につぶやき返す暇があるとは思えないから。
posted at 00:00:28