昨日(2009/10/28)のつぶやき倉庫

猛烈眠気。。。うんてんちう。。。
posted at 23:58:08


ほほw。びうッスか〜。 RT @lili_maco: @vigscom (。・ω・)ノ゛ 残念ながら湯上りなので愛すこーひーではなく、びういきまぁーっすww
posted at 23:53:28


おめっと〜です! RT @miftnam: 学校の英語のリーディングショーでベスト3に選ばれました!!
posted at 23:51:23


(ちと首が痛い。iPhone触るときに下向きが続くからかな〜?)
posted at 23:39:24


(なるほど、そんな感じになりまつね) RT @bornfromsilence: (みんな、心の声をポストするときにはカッコをつけるといいと思うよ)
posted at 23:38:33


@nabbychan おやすみ〜です。
posted at 23:37:00


そだーーーーーーーーw。あはは、ちゃうねん。前の打ち合わせの内容のメモがなくて真ん中のプログラムを生成画面から推測するのがキツかっただけ〜w。 RT @itatas: もしや私の所為でしょうか。すみません(>< RT @vigscom: 30行ぐらいの小さなテーブルの解析
posted at 23:36:27


そなんですか? RT @fujitayui: 食べものの写真をパシャパシャ撮るのって男性がやってると違和感ある。
posted at 23:28:14


これ聞いてアンダー80kg目指すんだぁーーーーーーーーー! RT @kohmi: 明日は、ビバ☆ダイエットの視聴開始日です。みなさん、どーぞお楽しみになさってくださいね。楽しくダイエットできる曲に仕上がっていますよ!@mainichijpedit #kokkokokko
posted at 23:04:48


倍率90倍! RT @nabbychan: 契約社員から正社員になる面接も1/90ぐらいの確率でしか受からないという伝説?の面接なのに受かってしまった。3年間も無職と病気のはざまで苦しんでいたことを考えると人生のふしぎさを感じます。RT @thagy: @nabbychan
posted at 22:57:54


愛すこーひー。飲みたい♪ RT @lili_maco: ぃぁ・・・でも今、珍しく愛すこーひー入れてみたwRT @nov_jp: ま、自重は出来ないんだけど。RT @lili_maco @nov_jp 同じく・・・。
posted at 22:53:23


RT @amiens: "類似した画像を検索して表示できる「Similar Images」機能がGoogle Labsから卒業し、Google画像検索の正式機能として採用されたことを発表した。..." http://tumblr.com/xjn3qhpon
posted at 22:50:32


お〜なるほどです。 RT @venture_support: ドラッカーのこの言葉好きです。「世の中の人は一年でできることを多く見積もりすぎる一方、五年でできることを少なく見積もりすぎている。」
posted at 22:48:00


前に私が体験したときは、ヘッドホンから聞こえるiPodの音でした〜w。 RT @abfly: 突然部屋のどこかから、くぐもった男の話し声が聞こえてきてびびった。何?なんか無線で話してるみたいな声。今もずっとしてる
posted at 22:35:24


そう。しゃべり始めるのと同じタイミングで我が家のチビ達も寝言言いましたね。最初なにか喋ってる?とおもって聞き耳立てましたが確かに寝言てしたねw。 RT @Sawa_Dad: 娘が寝言を。。夢をみているのか?
posted at 22:32:44


あい〜ありがと〜です。 RT @Sawa_Dad: おつかれさまです!RT @vigscom: ようやく解析終了。。。さすがにへばった。。。これで明日は迷惑かけずに済みそう。。。うぁ〜ちかれた。
posted at 22:30:27


にゃはは、同志でつかw。 RT @nabbychan: またまた同志発見(笑RT @vigscom: うぐぅ。。。で気にいった本を全部買うので、月の本代が万単位に。。。^^ゞ RT @long_spear: 何時間も立ち読みするならなんか買っていけばいいのに…
posted at 22:28:57


や〜め〜れ〜w。なんか自己暗示になりそうで怖いヨ。 RT @wayarakasan: @vigscom お疲れ様です。今日は3:33を見ないようにしてください^^
posted at 22:27:54


おー。決まったらイイッスね〜。 RT @micanaitoh: なんと!!! Twitter小説に、テレビ取材の打診をいただきましたッ(≧∇≦)! 決まるといいですね!!!
posted at 22:26:16


オヤスミです〜。 RT @sakitti: それではオヤスミなさいまし〜☆ノシ
posted at 22:24:33


エッシャー展。見たいなりーーー! RT @masui: 横浜そごうでエッシャー展やってたのか。2000円高いな。 http://bit.ly/ZmcVA
posted at 22:17:44


そっか〜改めて成人って20歳からなんだ〜と痛感。 RT @googlenewsjp: *「18歳成人」を答申、民法改正時期は不透明 http://bit.ly/1aoWZx
posted at 22:16:36


なるほど!至言! RT fumikoy: 『願いや夢がかなえられるということは、その願いや夢に、自分が相応しいものになっていくということ』ふむふむ・・・明日のアイディアのために、今日はもう寝ろということですね☆
posted at 22:08:08


うぐぅ。。。で気にいった本を全部買うので、月の本代が万単位に。。。^^ゞ RT @long_spear: 何時間も立ち読みするならなんか買っていけばいいのに…
posted at 22:05:56


ようやく解析終了。。。さすがにへばった。。。これで明日は迷惑かけずに済みそう。。。うぁ〜ちかれた。
posted at 22:01:39


仕事終わんねーーーーーーーーー!キレそう。30行ぐらいの小さなテーブルの解析が終わんねーーーーーーーー!(号泣ToT)
posted at 20:36:45


しかしTwitterのスピードは早い。。。140文字の制約のなかでWikipediaより凄いと思うのは、ほぼ全員体制で情報の修正を行う事。その履歴が残るので再発がないこと。下手に更新も修正も遅いニュースサイトより自浄機能があると思ふ。
posted at 09:58:26


とりあえず、御本人どちらにとっても迷惑な、つぶやきを流しました。反省です。読まれた方にも迷惑なんで今後注意します。
posted at 09:48:48


RT @yak: いずれにしろ、平志郎さんのご冥福をお祈りします…。
posted at 09:46:13


同意。 RT @roma_08_28: 今までにもいろいろこの手の話はありましたけどねw エマ・ワトソンとか… RT @mehori: 「これで Twitter は不正確な情報が流れるから危険」という人が必ずでてくるけど、それが修正される速度にも注目したい。
posted at 09:44:30


最初の投稿までたどるといかにも知り合いとうい感じで書かれてて本当によく分からないですね。やはり人の生死はつぶやかないのが良いかな。。。と思ふ。 RT @Qiez WWW入門のとほほさんは別人だという情報。 RT @otsune 思考錯誤 http://bit.ly/GJONx
posted at 09:43:21


あっ!知らないうちに投稿ボタン押しちったw。
posted at 09:27:04


あははw。モーニング娘。ファンの私はくいついてしまう RT @mimitane: と、BGMはなぜかモー娘。
posted at 09:26:00


「とほほのWWW入門( http://www.tohoho-web.com/ )」はサイト立ち上げの頃からよく利用させていただいていて、感動サイトの1つだったので反応しすぎました。すみません。サイトにはご案内はないですね。。。何にしても大変なことです。
posted at 08:58:53


朝から落ち込んだーーー。つい@〜で始まるご挨拶(個人宛)をついRT(引用で全員宛)で返してしまうんです。。。ついすぐに返信。って思うので操作が雑になっていかんな〜(まぁ、落ち込んだといっても振り返って数秒なんですけどね。。。^^ゞ)
posted at 08:52:42


マジ? RT @itatas: なにーっ RT @LATTE_DJ: @nyanko_love: @follow2cami @luccafort: @shi_guma @arisane: @ui_nyan: 「とほほのWWW入門」のとほほさん亡くなられたのか(;´Д`)
posted at 08:50:21


ど〜も〜おはようございます〜! RT @wayarakasan: @vigscom おはようございます。
posted at 08:47:06


おはようございます!!あはは^^。がんばんべ〜。応援ありがとう! RT @umichan45: @vigscom おはようございます!!ファイト〜!!
posted at 08:46:30


かん・・・ぺきに寝坊。いまからいっても遅刻〜。ははは^^;今日の業務は10:00〜(ってことで。んじゃ)
posted at 08:39:14


TL上の皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @munich999 @gotz_surf @atoutit @chinyo @glog006 @neko627 @pusandata @fshin2000 @itatas @smogami @akhk
posted at 08:38:17


@miomio1010 大丈夫。。。かな?iPhone早く直るといいですね。。。
posted at 08:36:07


@c9_9b 悲しいかなオトコはまた、平気でそういうこというんだ。。。 RT @c9_9b: 元彼に「この先何があったって、嫌う事なんて無いよ」って言われたなぁ…そういえば(T^T)
posted at 01:39:40


痛い季節ですよね。これからパチパチくんの時期だとひしひしと感じる季節です。。。 RT @children888: 乾燥してる。肌がカサカサする。
posted at 01:36:39


さぁ〜1:11w。家に帰るか。。。
posted at 01:12:17


今、本屋なう。あと10分くらいぶらついたらかえゆー。
posted at 00:45:20


@ChieKaihotsu だ、大丈夫ですか?あったかいミルクでも少し飲んで休まれては?
posted at 00:25:14


そうですよね〜。今にしっかり立脚して前に進むコトですね。 RT @dreambuster7: 人は後悔するから先に進めるんです。後悔しない人生なんてありえない。 RT @vigscom 順序に限らず経験することかな〜?
posted at 00:20:53


@roma_08_28 リプライありがとうございました〜。おやすみなさ〜い!
posted at 00:07:56


どうやらM87ではなく木星の様です。 RT @aomame: ウルトラの星ですか?www RT @vigscom: 今日の夕方からずーっと気になってるんですが、誰も回答をつぶやかないのが悲しい(笑) RT @heiseibushido: 今日は半月の下にウルトラの星が見えるわ。
posted at 00:03:39