昨日(2009/11/30)のつぶやき倉庫

内藤VS亀田 密着ドキュメントみてたなう。とても強いチャンピオンに、ガチンコで作戦、力で上回って結果を出した挑戦者。どちらも誉めたいけど、結果は残酷やなぁ。。。ほんま感動をありがとう。
posted at 22:57:17


なんかすごい仕事1件と買い物1件が私の中で同じって変だけど、全くイコールなのが笑えますw RT @yasnao: おつかれさまでした〜!タスクがたくさん片付くと充実感ありますよね♪RT @vigscom: 用件完了。なんかものすごいやり切った感があって面白い^^;
posted at 21:41:29


突然おめでとメッセ頂くとは。驚いたぁ〜w @aomame @payopoyo @Mayanotopgun @wayarakasan
posted at 21:39:21


アイコンと素数お知らせがステキね^^ RT @number_bot: @vigscom さんの投稿数が570番目の素数4139に達しました
posted at 21:12:30


残業ベースで始まる会議はやめてくで〜。というお仕事も終わり、100円ショップ、郵便局、本屋、ガソリンスタンドと用件完了。なんかものすごいやり切った感があって面白い^^; 本が、漫画を含め7000円。。。ちろっとサンプル読みしたらおもしろすぎて、つい買い過ぎた^^ゞ
posted at 21:10:52


オモロ RT @slim_tissues: RT @bundokicom: 【プレゼント】 #bundoki1000 http://bit.ly/2rN6i5 このTweetをRTしてくださった方の中から抽選で2名様にPILOTキャップレス万年筆をプレゼントします
posted at 21:05:05


@miniomamori おはようございます〜☆
posted at 09:09:32


めっちゃ晴れてるし(笑)。あったかくなるかな?( 愛知知多) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091130080912
posted at 08:09:15



@toshimitsu_asai おはようございます〜☆ミ
posted at 08:00:57


@shirataki0086 おはようございます〜☆ミ
posted at 08:00:40


@QUICKSTEP418 おはようございます〜☆ミ
posted at 07:57:27


TL上の皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @che444 @shin48 @wayarakasan @S_Haruki @nukime @akeminplus @Tak_or_Maria @t_yaman @snufky @zero_zaki_
posted at 07:10:23


た、たぶんTL一通りカバーしたはず。すみません実は今で先で、全部iPhoneでのポストでした〜。皆さんよい一日をお迎えください。わたしは、今から自宅へ向います〜^^ゞ。んじゃ!
posted at 01:03:35


11/30お誕生日おめでとう! 横槍でゴメンなさいRT @supistar @shunirr しゅにたんお誕生日おめでとう!
posted at 00:46:51


11/30お誕生日おめでとう! RT @omedeto 【誕生日】今日は @Masataka のお誕生日です。
posted at 00:44:02


11/30お誕生日おめでとう! RT @omedeto 【誕生日】今日は @Kievj のお誕生日です。
posted at 00:42:58


11/30Tさんお誕生日おめでとう! RT @canaria 30日か・・・Tさんお誕生日おめでとう
posted at 00:41:41


11/30お誕生日おめでとう! RT @eyck: 34になった!!
posted at 00:37:11


11/30お誕生日おめでとう! RT @masaki_ipodrepo: 18歳になったなう。
posted at 00:36:36


11/30お誕生日おめでとう! RT @aramaakenchan: 25歳になりました!四捨五入しないで!
posted at 00:35:24


さて。今実はヤバイ状態。(一言で言えない状況^^ゞ)。ま、なんとか今日のお誕生日ポスト行ってみます!(途中で、しくじったらメンゴ!)
posted at 00:27:10


やばそう。。。仕事優先で! RT @ikedanob: ツイッターのおかげで、本の原稿が危機的状態。しばらく自粛。
posted at 00:25:34


ま、気にしない。気にしないw RT @ochihey: お家に着いてから気付いた。今日着ていた服にタグ付きっぱなしだたw
posted at 00:24:17