一昨日(2009/12/05)のつぶやき倉庫

読み方ね〜 RT @freedomcat: ふぁぼったー分析サイトの、各指標の読み方。 「 人気ふぁぼられ発言率」が上位の人は確かにtwitter上の有名人って感じですね。 http://d.hatena.ne.jp/yamaryoxxxx/20091128/1259420378
posted at 20:53:26


このサイトで見れますがどう見るのかは不明^^ゞ http://oliver-wiener.sakura.ne.jp/topfavorer/ RT @tetsujihamasaki: それってなんなんですか?ずーとわらないでいます。 RT @vigscom ファボ●位
posted at 20:51:32


本体マイクに向かって言ったものはもう少しいいでしょうか?、やっぱりダメでしょうか?無料の「しゃべったー」をという無料ソフトです。(4割ぐらいの認識だね。)
posted at 18:51:21


「TIME×YENタイムエン時間術(長野慶太)」(213/213p)感想まとめ http://d.hatena.ne.jp/vigs/20091205/1260000584
posted at 17:17:31


読了。「TIME×YENタイムエン時間術(長野慶太)」(213/213p) よく時間術、管理、効率化のお話になると、すぐに、何かを整理、停止、移譲。というついつい上司、経営側の本が、多く、大抵は実生活で活かせないことが多い中、マジ異色な本。
posted at 16:52:31


おー、出した時の子供の顔。楽しみだね〜。 RT @ystripe: Wii届いた。そして子供に気付かれずに隠した。もうちょっと待っててね。
posted at 12:33:10


賛成!是非です。 RT @rickyjapan @kohmi @kazuyo_k 「やればできる」 って歌があればいいな〜 と希望してみる‼ #kohmitweet #yarebadekiru
posted at 12:25:28


ファボ●位って最近良くきくので自分の調べて見た。うん。読み方 がよくわかんないけと、人気はないってことだけ解ったw http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091205121931
posted at 12:19:34



ほぇー、論文botなんですね〜。フォローしてみまつw。 RT @arg 自分が一番好きなBotは、 @ronbuntter ですね。 #twitterconf
posted at 12:14:23


私も良くなきながら参加します。わかる。わかるぞ〜! RT @quechang がんばってくださいw いってらー QT @natuur21: これから父母会に向かいます。お父さんの人数が少ないので、緊張します。
posted at 12:12:00


ジーンズって傷つけたり、汚すだけの職人さんっているんですね。。。昔ははきふるしたのが味があったけど、今はそういう味を買うんですね。。。面白い^^
posted at 12:09:00


@tanabe1969 あ、ポストするの忘れてました。先日ブラックを見てきました。やっぱ田辺さんうまい!原作にないのにゲイに見えたり、孔明周瑜のくだりなんて面白かったです〜。
posted at 11:56:13


なるほど〜。「すまないね〜」程度の意味かと文脈から思ってました。 RT @CIAO_OSKJP 普通は「貴い」だけど彼等なりのニュアンスがあるんですかね?RT @vigscom: 「やんごとねぇ」ってどんな意味だぁ〜(汗;)
posted at 11:18:58


12/5ダンナさんお誕生日おめでとう!男はいくつになっても子供ですw @kikakuya3 今日はダンナの43歳の誕生日。そういや、2年前からイデオンの調合金を欲しがってたな。ヨメが買ってやるものだろうか、それって。
posted at 11:02:21


「やんごとねぇ」ってどんな意味だぁ〜(汗;)トータルテンボスさんのセリフでちょい混乱^^ゞ
posted at 10:58:08


@nakanoazusa おはようございます〜☆ミ
posted at 10:06:45


TL上の皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @myston @garnet_0729 @ryoooooko @wayarakasan @ystripe @e__ne @sourix55 @coeurdufer @roughlife @az4u
posted at 09:58:33


TLのお誕生日ポスト網羅したはず。お誕生日の方々よい一日をお迎えください〜☆彡 猛烈に眠くてさっきから手のジェスチャーが人がいると思ってふにふに反応してまふ。ちょっとやばそうなので寝まつ。んじや〜
posted at 01:35:28


12/05お誕生日おめでとう! RT @aomura10106 日付越えた。誕生日おめでとう自分。
posted at 01:05:06


12/05お誕生日おめでとう! RT @otsune 誕生日なのでAmazonウィッシュリストを他人に見せられる状態にしといた http://www.amazon.co.jp/gp/registry/2ARN2BWLSZHW5
posted at 01:03:34


12/05お誕生日おめでとう! RT @omedeto 【誕生日】今日は @associee のお誕生日です。
posted at 00:55:30


12/05お誕生日おめでとう! RT @dokukinoko774 そしてまんをじしてただい魔理沙 誕生日なので早上がりさせてもらったよ!
posted at 00:53:43


12/05お誕生日おめでとう! RT @dead_funny 帰りの新宿で誕生日を迎えたなう
posted at 00:51:47


12/05お誕生日おめでとう! RT @r1tuka 今日はあたしの誕生日☆
posted at 00:50:20


12/05お誕生日おめでとう! RT @_zahir 誕生日なう
posted at 00:45:33


12/05お誕生日おめでとう! RT @lisuke: 12月5日は僕の誕生日だということをここでひそかに報告しておこう。
posted at 00:41:38


12/05お誕生日おめでとう! RT @mim_mi ひとつ歳をとりましたん。
posted at 00:33:55


12/05お誕生日おめでとう! RT @wuitap 誕生日なう♪
posted at 00:31:25


12/05お誕生日おめでとう! RT @k6o 誕生日同じなのでフォローしますた。
posted at 00:30:44


すわて。12/05のお誕生日ポストぼちぼち行ってみましょうー!
posted at 00:27:33