今日(2009/12/18)のつぶやき倉庫

今コンビニでマジ驚いた!ドロリッチが、110kcalで、新製品のパンdeショコラというお菓子が、223kcal!いやいや、思わず両方買ったよ^^ゞんじゃ、いまから。。。ドロ・・・(言わね〜よw)
posted at 18:43:52


@toshimitsu_asai ゴメンなさいー。今日は、おサボリなう。ですー^^ゞ
posted at 14:06:36


そうそう。今日は業務放棄。映画館なう。これから「フォースカインド」という(ホラーかな?)のを見ます。ま、感想は後ほど〜(笑)
posted at 14:05:38


@mirage017 おはようございます〜☆ミ
posted at 10:25:01


TLの皆さまおはようございます〜。今日もよい日でありますよう〜☆ミ @shin48 @babygame @yung_yi @toshimitsu_asai @kumifujisawa @garnet_0729 @causalmap2006 @tksmsi @toshi_koma
posted at 09:05:02


昨日は、挨拶&リプライ感謝! @yama_s @the_professor_c @kurotaso @shin48 @Chapcyan @last_s24 @azarashikousha
posted at 08:56:39


いかーん。お誕生日ポストは一件もな〜しw。ま、こんな日は寝るに限ります♪ってことで、TL上の皆様、良い夢を〜また明日にっこり会いましょう☆彡
posted at 00:42:39


むりかもーw。なにこの遅延は。。。とりあえず0:30まで待ちますー。でもちょっと心臓痛いのと明日早いんで今日は寝ちゃうかも。。。ですね(笑)。まぁ、まずはまちまひょ。
posted at 00:13:25


TLがものすごい遅延表示。ちょっとびっくらこいたw。
posted at 00:04:33