昨日(2009/12/25)のつぶやき倉庫

TL上の皆さまおはようございます〜。今日も一日よい日でありますよう〜☆ミ @Wizbird @ichiwa_jp @K_a_t_s_u_m_i @e_n_o_ @HironaoAshida @monteblue_net @poe_merry @lovepowersayu
posted at 07:42:51


今日は下手すると完徹になりそうなぐらい仕事かかえてます。。。んではここでTL離脱します。(スザンヌさんのTL読んでる暇なしw)ってことで。TL上の皆様、良い夢を〜また明日にっこり会いましょう☆彡
posted at 01:15:17


お誕生日ポスト以上ですー☆。よい一日をお過ごしくださいませ〜。で、ここでニュースです(?)スザンヌさんTwitter上陸です(笑)。アカウントはこちら→ @zannsu 。思わずフォローですw。
posted at 01:13:50


12/25お誕生日おめでとう! QT @hijouguchi って事で二十歳になりました!
posted at 01:12:04


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @narita_seiki またひとつ歳をとりました
posted at 01:07:38


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @a2mal_ すんません、25歳になってしまいました
posted at 01:06:06


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @ecpplus 誕生日なう。今年のクリスマスは中止です! 25歳、いや14歳になりました。
posted at 01:05:22


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @sora_koikoi 誕生日なう!
posted at 01:03:45


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @ariasounds すごく言いづらいけど本日誕生日です…。
posted at 01:02:57


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @reonarasta 一つ年とりました。誕生日なんです(笑。
posted at 01:01:41


12/25お友達お誕生日おめでとう! QT @ryo_grid 24歳になりました
posted at 01:00:02


あかん。。。TLのスピードが早すぎて全部拾えてない気がする。。。ではお誕生日ポストいきます。(ひろった分だけですが。。。^^;)
posted at 00:58:38