iPhoneでレコーディングダイエット2/私の危険物

iPhoneにずーっとメモしている内容を集計をしました。(4/6〜5/5 & 300Kcal以上のもの)


私の贅肉に大変寄与している危険物。(この一ヶ月で特に頻繁に食べてるものリスト。。。)これを今後は極力避ける。もしくは低カロリーなものに変えないといけないんです。あーつらいこと(笑)。でもきっとなくすのは無理なんで1。回数を減らす。2。量を少なくする。って方針かな。私の場合。


★危険物ベスト10(11個だけど^^ゞ)
10回_カレーライス、カレーそば(3日に1度はカレー食べてる)
9回_サンドウィッチ、ハンバーガー
8回_麻婆豆腐、麻婆茄子
6回_味噌煮込みうどん
6回_チキン唐揚げ
4回_クリームスパゲティー
4回_トースト、食パン
4回_ツナおにぎり
4回_シューマイ、肉まん
3回_ぼてじゅう/大阪モダン
3回_ホットケーキ、アメリカンドッグ


ならべてびっくり小麦粉だらけ。。。はぁ・・・。なんでこんなものばかり食べたいんだろ???どうなってんだ。あたしの胃袋は。