昨日(2009/09/20)のつぶやき倉庫

ちと胸が痛い。。。とりあえず寝るw。
posted at 23:57:25


すごい素敵な言葉です。大切なコト、メモメモですw。 RT @watoshi 運を落とさない5か条(マイミクさんの日記より) ①争いを好まない ②おごらない、高ぶらない、傲慢にならない、うぬぼれない ③肯定的、楽観的 ④感謝を忘れない ⑤誠実   勉強になります。
posted at 23:03:24


いま「ブザー・ビート」6話〜10話を今見ています。楽しい^^。
posted at 18:25:03


10%のクリック率ってやっぱすごいと思うんですが。。。 RT @kotaogata 今の私のフォロワーで17時20分投稿のURLにクリック120ですね。多いのか?少ないのか?
posted at 17:59:52


すげ!これなに?ソフトクリームが乗ってるの?ベースはコーヒーだよね??? RT @itatas クリームブリュレにしました - Photo: http://bkite.com/0c1SQ
posted at 17:58:05


ついでにもう一つ。Twitterのすごい所はフォローが数千人ついているような有名な方々とふつーの素人の発言を並べてみると、そんなにすごいことつぶやいている様にも見えないのがオモロイ。だいたいつぶやきなんでたいした事はつぶやいてないんでしょうけど。(前提としてさ)ははw。
posted at 12:35:11


Twitterのいいところは全部がつぶやきなんで、ニュースサイト系のつぶやきまでたいした内容に見えないし、あおりまくりのつぶやきタイトルが気持ちを冷えきらせてリンク先まで見ようというい気になれないのがいい。これがHTMLでごてごて装飾されるとついクリックする自分がイヤ!なんで。
posted at 12:30:49


マジでそう思う! RT @milkcoffee1 家の中に自販機があればいいのだが・・。
posted at 12:28:39


知多市ヨーカ堂なう。
posted at 11:25:15


真剣に1日100Tweetsできるだけの筆力が欲しい。140文字×100文字で14000文字。原稿用紙(400字)35枚分。あれ?本出すのに必要な枚数って?わかんないやw。でもホームページ1枚が600〜800文字ってよく言われてるから十分じゃね?
posted at 08:47:43


おーこのつぶやきが、ぞろ目の「777」発言になります。(全然気の利いたことが発言できない奴w)
posted at 08:33:03


日本語って素敵です。&ひらがながもっと素敵です。画像みて心がポカポカしました。素敵な画像私からも感謝です。 RT @reireibijin ブログ更新 心にしみる元気をもらいました http://bit.ly/3460NF
posted at 08:31:35


おはよー。オレ、、、なんか馬鹿みたいに寝てる。。。昨日は半日(12時間)以上絶対寝てるw RT @itatas おきたー。
posted at 08:27:22


Good!すごい手がきれい。。。ネイルも素敵だ。。。自分でやられるんですか?自分の手を自分で処理できるなんて尊敬です。 RT @miomio1010 朝から頑張ってネイル http://twitpic.com/icusg
posted at 08:25:38


格好いいです。年齢関係なく。この言葉が言える生き方がいつもしたい。。。心底そう思う。 RT @kotaogata そういや、この1年間死ぬほど経営系の本と会計書関連の本読んだな〜
posted at 08:22:48


これオモロ絶対あるだろな(笑) RT @amiens "わが部では、20代の事務の女性スタッフを会議に参加させたところ、 会議の参加者がみな積極的で前向きな発言をするようになりました。 ・・・男は馬鹿だね。" http://tumblr.com/xjn35oop9
posted at 08:20:21


あります!これ。。。誰かいたはずなのに。。。ってレジにも人がいなくなって本気で恐怖したことある。。。それが夜中の本屋やコンビニだったりすると何かの前触れ?って思う事しばしば。 RT @makeplex 気づいたらTSUTAYAの中で、誰もいなくなっててすごく恐怖した!
posted at 08:13:12


おはようございます!
posted at 07:50:51