昨日(2009/09/21)のつぶやき倉庫

全然ドラマ見てない人には関係ないtweetの連発で申し訳な かったです!
posted at 22:11:24


ブザー・ビート」ホント最後の最後まで久々に楽しませて頂きま した!絶対続編キボンヌ。
posted at 22:09:57


最高!!!!!!無茶苦茶格好えぇーーーわ!3P。練習でも あぁはいきませんって!
posted at 22:03:58


走る。走る。走る。莉子が走る!間に合え!ブザー・ビート
posted at 21:59:41


MVPを狙って取れるっていうのは、無茶苦茶格好いい!
posted at 21:48:39


今度は莉子が走るけど。まぁそうはうまくはいきません〜(笑)。でも第一回放送と対になっていてうまい!
posted at 21:29:06


莉子が、携帯まで解約しちゃうなんて。。。驚きました。いくらお別れってきめても普通夢がかなった時のためにメモリーぐらいは残すでしょ〜トホホ。
posted at 21:20:36


いま「ブザー・ビート」最終回みてます〜!
posted at 21:16:30


気付いてなかった〜。たしかにエグい。でも付き合いが古い順に出る。っていうのはアリです。 RT @ropross: 作った私が言うのもなんだけど、ついろぐでリプライ数順にFriendsが表示されるのって、生々しいな
posted at 21:08:16


おーこんなコーナーがあるんですね。後日のためにメモ RT @stilo ほぼ日の「はじめてのドラッカー」を読んでるなう http://www.1101.com/drucker/index.html
posted at 20:10:05


深い。。。じっくり読んでみて、改めて「声高らかな人ほど理想から遠い」ってことを思いました RT @stilo 実は、本を読むという行為の真髄を理解していなかったのは、読書離れを叫んできた大人だったのです。//あー、ズバリきた。 http://bit.ly/WW8Uo
posted at 19:49:32


すごく大事な言葉だと思ったのでメモ RT @playjob 常に有利な側(市場)に身を置く。そして需要を刺激する。
posted at 19:40:11


実生活があるとやっぱりこうなりますよね。。。でも袋に全部入れておいて一週間で空にする。っていうのは見習います! RT @reirei_bijin ◆ブログ 時間がなくてもブログが書ける 時間がない人がブログを書く3つの方法〜まとめ〜 http://bit.ly/169Vuo
posted at 19:23:30


Twitterの面白い所を発見。やっぱり喫茶店の中の会話みたい。ふと耳にした言葉や会話を元に違う場所で引用されて会話が増殖していく。そんな様をフォローしている人たちの会話をみていると感じる。ある単語がでてくるとそれから連想した単語についてTLが進んで行く。これはオツだわw。
posted at 19:12:40


いつの間にか198日たってるんだ。。。でもまだ1年も使っていないってところがすごくハマってる証拠だ(笑) RT @stilo いつTwitterをはじめたか、調べられるサービス http://whendidyoujointwitter.appspot.com/
posted at 19:02:12


至言! RT @suzukikei 「叶う夢だから心に宿る」
posted at 18:24:54


まさにその通りだと思います!未来をありありと描かないと行動に出来ないって痛感しています!!! RT @suzukikei 最近、人生は未来から創られていくような気がします。
posted at 18:24:12


素晴らしい言葉です! RT @saiyouinada 成功する秘訣は、難しいことをやるのではなく誰もが出来ることを、誰も出来ないくらい繰り返し突き詰めること
posted at 18:22:55


先日名古屋駅前のジュンク堂へ行きましたが、どっちも閉店時間早いですよね。。。社会人としては通えない。。。というのか。いまいち使いにくい。 RT @stilo 二日連続でロフトのジュンク堂行ってきたw ただ20時までなので仕事帰りに寄れる場所ではないのが残念。
posted at 18:13:15


やばかった!昼寝してしまって、今日の「ブザー・ビート」最終回までに1話〜10話まで全部もう2回は見る。というのが間に合わないかと思った^^ゞ今丁度見終わりました。あとはカウント〜ダウン! http://d.hatena.ne.jp/vigs/20090908/1252413989
posted at 18:11:30


ありやと。また前みたく迷惑をかけないようにしないと。。。ネw。 RT @itatas @vigscom ちょっとの異変でも大事にしてくださいね。
posted at 10:41:23


すげー!9/13に終わっていて3位だったんだ!!!びっくりです(めっちゃ話題に遅れてます^^ゞ) http://www.jva.or.jp/world/2009/asiasenior/women/results.html
posted at 10:06:39


あれ?ふっと今思ってしまったのですが、日本女子バレーの決勝リーグってどうなったんだっけ。。。今から調査ー。
posted at 10:04:39


すっかり忘れてしまう所だった!今日は「ブザー・ビート」の最終回の日だった。思い出させて頂き感謝。夜のスケジュールに合わせて今からスケジューリングしなおさないとーーー。 RT @machik_noel あっ今日マンデーだった
posted at 10:01:27


おぉ!これは私も絶対そう思う。私の場合は「スタバ」でなくて「マクド」ですが(笑) RT @stilo 朝、ガランとしたスタバで手帳を開く。先週の出来事を見直す、今週の出来事を確認する。約5分程のことだが、大事な作業である。
posted at 09:59:01


.@lalha も一つ。実際のところフォローが今180人ですが、1時間で約1ページ半。半日で大体画面上でフォローできなくなるから実質1日放置したら中身はもう読めない状態になってしまう。。。一日中画面に貼り付くの???フォローがすごい人達〜1000人以上フォローってどんな状態?
posted at 09:58:09


@lalha 感動というよりもそうなのーーーー???って感じで読ませて頂きました。 http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50189302.html 実際どうなのかどんどんフォローを広げてみないとわかんないですね。。。
posted at 09:55:32


お騒がせしました。一度入院してるだけに胸の痛みだけはちょっと神経質になっちゃうんです。。。すみませんでした〜。 RT @miomio1010 @vigscom 胸が痛いの大丈夫ですか?
posted at 09:49:36


そっかかろうじてオレより年寄りだったんだー。 RT @itmedia プログラミング言語COBOLが誕生50周年: 9月18日は、50年前に誕生し、現在も多くの企業や公共機関のシステムを動かしているCOBOLの誕生日だ。 http://bit.ly/CA2nK
posted at 09:26:08


おはようございます。。。目が覚めると「ホッ」とする。。。今日も目一杯頑張るぞ!!!
posted at 09:26:00