昨日(2009/09/22)のつぶやき倉庫

アイコンが命ですね。。。むさ苦しい個人の写真はなんとかしないとw RT @kotaogatatwitterってアイコン次第で差がつきそうだ^^; http://bit.ly/bshY0
posted at 21:38:52


@itatas あははは。おっかえり〜&いってらっせーw。
posted at 21:36:53


まさに自分に足りない物です! RT @watoshi: 勉強になります。RT 社員に人材が育たない理由。人材像がイメージできていないから、必要な能力・スキルがわからない。わからないモノは身に付けさせることはできないし、育てられない。 (via @furutoshi) *Tw*
posted at 11:14:08


華心なう。東海市の喫茶店、子供お断りの大人向き喫茶店ー。コーヒーな ら雅。紅茶ならダージリンがGood!
posted at 10:49:49


問題ない場所でしたら途中レポート楽しみにしてますw。 RT @itatas @vigscom いってきまーす
posted at 08:32:54


あ。逆になった。皆さま。おはようございます。今日も一日みんなにとっていい一日でありますよう。
posted at 08:10:44


@Hiroaki_ ホームページの天井からジャガイモにビビりましたw。面白いですねー。奇抜を通り越えてて。。。
posted at 08:10:03


数時間後の出発?お気をつけてー。 RT @itatas 6時出発の勢いなのでねます。お休みなさいませー。
posted at 02:52:23


タグクラウドと検索の部分で大幅に変わっている。。。追いかけられないぐらい中がincludeの嵐になってるな。。。こりゃソース上で。。。(設定値を触りたいんだけどどこにあるのか分からないぐらい階層が深い。大丈夫かオレ・・・^^;)
posted at 01:39:44


久しぶりにMT(MovableType)の設定を頼まれていじってます。今のver4系は昔触っていた3.1に比べて大幅に変わっているのかなー。公式リファレンス買わないといけない。明日本屋で探そうっと。。。
posted at 01:37:07


敬愛する土井さんの言葉ですかー。頑張ります!!! RT @hidenoritakii 「”成功するまであきらめない”ことが唯一絶対の成功法則」ー土井英司
posted at 01:36:00