昨日(2009/10/09)のつぶやき倉庫

今北海道が雪降ってるというニュースが。。。マジですか。。。確かに寒くなってきたからあり得るとは思うけども。。。
posted at 23:19:45


晩御飯終了〜す。すき焼&ラーメン。すんげえ組み合わせ。怖くて何kcalか調べられない(笑)
posted at 23:18:33


業務終了なう。これで三連休突入〜
posted at 21:45:45


昼飯〜 和風明太子スパ、ふろふき大根、温泉玉子 ?kcal http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091009123453
posted at 12:34:56



いざ仕事モードON!
posted at 08:51:17


思わずコップをクルクル回しちゃたよ(笑) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091009084800
posted at 08:48:04



こんなになるまで頭使いたい。。。 RT @takezawa2008: 頭を使いすぎて意識がもうろうとするまでやる。正しい指導者がそばについてこうした作業をやればより良いが、社長なら一人でもやれる。
posted at 08:45:18


ブログ?もみました〜。私も風邪か?って疑った瞬間からビタミンウォーターです。(危ない。変換でボーイズが付くとこだったw。) RT @matsuyou: 風邪にビタミンウォーター http://bit.ly/hMQun
posted at 08:43:52


同感です! RT @alphonsealfonce: フォロー&フォロワー少ない方でも、いい事言ってる方は沢山いますよ。会話も弾むし。数字はあくまでも目安程度に留めておいた方がきっと楽しくなると思います。twitterはそんな奴。 RT @tri_ck_star
posted at 08:37:36


めちゃくちゃじっくり読んじゃた。小説の書き出しになりそうです! RT @machik_noel: わんこにご飯あげてるうちにバスの時間。朝から食パンくわえて走るも交差点を曲がる際に運命のアクシデントは起きない、そんなモーニン。グッモーニン。
posted at 08:35:44


よんでないTLが途中に差し込まれて読みにくい(汗)
posted at 08:31:27


なんかツイッターの読みこみがおかしい。。。
posted at 08:30:25


全然私もその口で。。。でもまぁつぶやくのは自分の言葉ですから〜w。 RT @acocoro: ツイッター用語がまだよくわからん。。
posted at 08:29:41


つぶやき(ツイッター)って絶対返信ないって思っているとすごい使ってて幸せなんで。最近割り切ってて、コメントは気持ちを贈っているだけ〜読んで貰うだけで最高っす!って感じですねー。 @NOTE_MAN
posted at 08:27:18


どーなんでしょう(笑)。カロリーブックを開くのが怖くて^^ゞ RT @mikayonayona: @vigscom 700くらい?w
posted at 08:13:01


ぼそぼそ送りつけて済みません(汗)。元気でなによりです! RT @miomio1010: @vigscom 元気ですよ
posted at 08:11:20


あるあるw RT @ryumi0626: ドロ・・・という文字を見ると、勝手に「ドロリッチ」と脳内補完するわたしの目・・・いかーん
posted at 08:09:42


すご。見える! RT @eiron8: どろりっち・・・・見える。RT @manjilab: ㍎㌔㍉㌹㌢㌝ゥ
posted at 08:08:28


きっと横棒を超えたと感じた人だけが「幸せ」なんだと思ふ。 RT @okazaky: 辛い と 幸い 字がよくにてる きっと紙一重なんだろうな 横棒一本 あるかないか だけの違い この横棒はなんだろう
posted at 08:06:45


お早うございます!!! RT @mur_atom: @vigscom おはようございます。
posted at 08:02:49


で、とりあえず朝マックにきています。「マックグリドル ベーコン&エッグチーズセット」を食してます。カロリーは。?kcal。
posted at 07:59:32


朝一番焦りました。。。私のMacの不調か?と思ってiPhoneでみたらこの書き込みがあったんでホッとした次第。 RT @NOTE_MAN: 今朝はTwitterが何かやってるみたいですね。ブラウザの表示がまだ安定しない。
posted at 07:57:39


昨夜は、子供達を寝かしつけていたら私が最初に寝てしまったらしいです。。。な〜んも出来んかった(笑)。さ。今日からまた巻き返し!
posted at 07:53:23


@googlenewsjp お早うございま〜す!TLの @japanrock @ryumi0626 @kurokurohyou @stilo @Sawa_Dad @nene_anegasaki @miyuki_kohime @Qiez お早うございます!!!
posted at 07:51:21