一昨日(2009/10/08)のつぶやき倉庫

名月? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008204637
posted at 20:46:38



ようやく業務終了なう。
posted at 20:36:16


昼飯〜 チキンカツ、味噌汁、ご飯 ?kcal http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008143508
posted at 14:35:11



いざ仕事モードON!
posted at 10:48:50


いやっ!というぐらい晴れてきた〜 まだ風は強いけどねー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008104734
posted at 10:47:43



さて移動なう。休みが欲しいなり〜。
posted at 10:27:02


まだまだ風強いですね〜。愛知県東海市ですがまだまだ換気扇が逆流しますw。今日の朝一番は、ガス給湯機が風で点火しなくて焦りましたわ〜w。 RT @riruken ちょっとおとなしくなってきたかも。けど、風で家が揺れとる…ビクビク。
posted at 09:19:04


たった今痛感した(笑)。3時間前に台風上陸したニュース速報を今受け取った〜すw。 RT @NOTE_MAN Twitterでは情報の鮮度の違いが大きなものとして体感できる。まるで朝食べた刺身の残りが夕方出てきたような錯覚を覚えることもあるなぁ。
posted at 08:48:10


先達の方々は皆さん工夫してのりこえたんですねー。心から真剣に楽しみます! RT @eiroha: @vigscom ネットビジネスの一番難しいところは、この「マルチ」のところなんだと思います。他のビジネスでも、これだけ能力が多岐にわたって必要なものはありませんから。
posted at 08:27:31


はじめまして〜♪ RT @new1000mile: はじめまして。おはようございます。RT @fujitayui: @vigscom おはようございます
posted at 08:24:48


しつもーん!「どろりっち」実は昨夜うまーって飲み始めたんですが、一気に全部飲めますか???(あまりの甘さniまだ残っていたりするんです。。。私だけ?) RT @ryumi0626 どろりっちしよかなー ( =_=) ジィー
posted at 08:00:12


うわ!すみません。RT入れるの忘れました。。。申し訳ないです。 @kohmi
posted at 07:56:39


バラバラ〜最高☆ @kohmi 10/8(木)おはようブログ更新です。 http://ff.im/-9oYuI
posted at 07:55:55


今TVで見た速報で、愛知県知多地区:大雨,洪水,暴風,波浪,高潮、高波警報のまま解除が入っていない状態ですね。私の業務チームは午前中休みを7時前に決定しました。明日からが大変だぁ。。。
posted at 07:11:51


愛知県東海市から。いまだほとんど警報のままです。横殴りの雨はかなり軽くなりましたが風がまだすごいです。水道止まっている地域一部有。18号は愛知県→長野に移動。中部圏は全部暴風域で今後突然突風は十分まだあります。 #TY200918 http://twiphoon.eye.tc/
posted at 07:09:44


挨拶が逆になってしまいましたぁ。。。今丁度TL上のみなさんー!おはようございます〜♪ @fujitayui @ojimahoden @tweeterjp @kurokurohyou @13h
posted at 05:28:53


これから2時間が雨風のピークとか言ってるし(笑)。
posted at 05:26:04


あーTVの音が聞こえない状態。うるせー。ボリューム上げないと。。。
posted at 05:25:26


すんごいかぜ。18号がちょうど知多半島付近上陸の速報が出ました。。。うおー。すんげえ横殴りの雨。。。これがまだあと数時間かかるんだ。。。
posted at 05:24:04


あまりのうるささで起きたんだけど。。。
posted at 05:23:04


丁度今TLの方々グッドナイト♪ @mocchicc @moooris @BUBKA_henshuubu @akhk @kimurashion @mainichijpedit @yang8 @takikeisuke @13h @ryumi0626 @rbmcdrbmcd
posted at 01:23:19


突然ですが、質問させてください。私ん家の子供は4歳の双子。まだ子供だけのお風呂は避けてます。一度浅い風呂に逆立ちしたことがありそれ以来怖くて子供だけ。というのは避けてるんです。お子様何歳ですか? RT @lllmargaritalll 今日も1人でお風呂に入れた。がんばった!
posted at 01:17:07


おやすみなさーい! RT @miyuki_kohime では、今日はこの辺で。おやすみなさ〜い♪
posted at 01:06:34


おやすみなさ〜い RT @umichan45 おやすみなさい・・・・
posted at 01:05:50


気合いいれて読みます! RT @kotaogata @vigscom 特に、第一章はアメブロのブロガーにはもう一度読んで考えてもらいたいですね
posted at 01:03:13


まだ「目立つ力」これからですがこの記載にはなるへそです。 RT @kotaogata しかし、勝間和代いいこと書いてるな〜。ブログの指標はページビューじゃなくて、ユニークユーザーですよ。
posted at 01:00:17


すごい!これは深い。 RT @nene_anegasaki 答え・・・「私は存る」RT @nene_anegasaki 寧々さん、人生、宇宙、すべての答えを教えてください #nenesama (via @DarkOmeme)
posted at 00:57:02


そ、それはものすごいマルチな人では(笑)? RT @eiroha まず、...システム的な脳を持つ人。さらに...クリエィティブな脳を持つ人。あと、...ルーチンな作業が得意な人、...マーケティング能力がある人。
posted at 00:47:47


モスバーガーがモーニング力を入れるのは大賛成。その前に開店時間早めて欲しい。 RT @asahiモスバーガー」にモーニングセット 270〜340円 http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200910070329.html
posted at 00:43:20


おお!こんな方法なんだ。どっかのタイミングで実装しよう!!! RT @presenmaster ブログに「この記事をtwitterへRTする」ボタンをつける方法 http://ff.im/-9mA1L
posted at 00:29:33


ゲームの概念が変わってしまったと思う。アップデートされるゲーム機って他に知らない。子供が遊ぶ画面が突然ステージ増加すると子供が歓声を上げる。そんなゲーム機他に知らない。。。 RT @makeplex iPhoneのCM見てるとゲームの楽しみ方は変わったのだなぁとしみじみ思う
posted at 00:24:08


もっと広くみんながつぶやくとニュースよりもいい実況になりそうですね。。。こんなサイトが前からあったんですねー。 RT @makeplexTwitter』を利用した、台風情報サイト『twiphoon』 http://bit.ly/4lFU8v約4時間前 TweetDeckで
posted at 00:21:30


去年の入院以来、仕事でも勉強でも遊びでも「やりたい!」って衝動を抑えない様にしてます。自分の時間は有限。どんなに全ての本を読みたくても無理。全部の資格を取りたくても無理。だから興味のあるものは最低限全力。が基本なんです。私の場合「命も時間も有限。」が全てのベースです。
posted at 00:12:15


おやすみなさーい! RT @kohmi おやすみなさい。
posted at 00:07:48


命は有限。また時間も無限じゃなくて絶対巻き戻せないっていうすごく単純な真理に気付くべきなんですけどね。。。 RT @umichan45 @vigscom みんな命は無限だと勘違いしているけど、産まれた時から死にはじめているんですものね。毎日大事にしないといけないんですよね。
posted at 00:05:38


私も応援ポチ RT @kohmi 私達は、アキバな皆様を、応援しています!日本を救ってください。
posted at 00:01:15