3日前(2009/09/24)のつぶやき倉庫

やっと昼飯〜異様に時間が長く感じる。。。
posted at 12:27:08


今日は快晴@知多市です。暑くなりそうな気配〜
posted at 08:17:17


ははは。朝からいいこと発見!って感じです(笑)ピンクはしかし目に鮮やかだぁ。。。なんかドキドキするw。 RT @miomio1010: 今日の下着はこれに決めた(^ ^) http://twitpic.com/iv8rj
posted at 07:25:43


まだぼぉーっとしてるので(笑)、今日はノンビリがんばります。ありやと〜 RT @miomio1010: @vigscom お仕事ガンバ(^ ^)
posted at 07:21:45


皆さんお早うございます!普通は連休明けだと思います。気持ちに体がつ いてこない1日目は無理せず集中!
posted at 06:37:12


Twitterに格好いい言葉をなげこんでる人の言葉が、そのまま本屋でみたタイトルを書いてるだけと知ってしまうと正直さみしい。。。その人のなりがわかる言葉が一番なんですけど。。。まぁ、いっか〜
posted at 01:13:19


びっくりです。。。ラマダンってそんな意味だっんですね。 RT @playjob: ラマダンの断食は飢餓に苦しむ子供たちの気持ちになって思いやる為の断食だそうです。形式的な儀式なのかと思いきや深い意味があるのですね。
posted at 00:09:23