二日前(2009/09/25)のつぶやき倉庫

仕事場の上に出てる三日月〜 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925181103
posted at 18:11:06



素晴らしい!その管理方法頂きます! RT @hidenoritakii: レコーディングダイエットを、「iPhoneを入力端末として、twitterサブアカウントに書き込み」というのを続けている。紙のメモは持ち歩かないことがあっても、iPhoneを持ち歩かないことがないから。
posted at 13:06:11


宅配便不在連絡がうっとうしい。電話一つでコンビニ預かりするサービス どっかやらん?一回100円なら利用。
posted at 09:30:25


ひと仕事終えた。今から移動です。TL全然追いかける余裕がない!
posted at 09:24:40


うあ!起きた。やば。昨日カラオケで3時間以上歌って家に帰ってきたら完全グロッキー。見事に前後不覚に寝てたーーー。なんも仕事してない。今から慌ててちょっとだけ仕事します。すんません消えます!!!
posted at 06:36:50